1. HOME
  2. 活動ブログ
  3. 野村 直輝
  4. 常楽園さんへ!

WORKS

実績紹介

野村 直輝 松澤 香輝 

常楽園さんへ!

こんばんは。
徳島支部長野村直輝です。

最近は朝夕寒さがあり体調管理が、難しくなってきました。

少し時間が空いての活動となります。
今回もGK29番松澤選手にサポートしていただきました。

いつも快く参加してくれる松澤選手には感謝しかありませんし、全力で取り組んでくれる姿勢に好感があります!
いつもありがとうございます。

また事業部から、谷さん柘植さんも仕事の合間を縫って参加してくださいました。いつも強力サポートありがとうございます。

今回は徳島市内にあります、常楽園さんにお邪魔させてもらいました。
先生と挨拶含め、活動の内容などを説明させてもらいました。凄く喜んでもらえて受け入れていただきました。

子供達とさっそく挨拶、自己紹介をさせてもらい活動スタート。
少し緊張してたのか恥ずかしさを感じながらも鬼ごっこを始め、その後はサッカー、松澤選手によるPK戦。

汗だくになりながらもみんなで全力で遊び大汗かきながら楽しい時間を過ごせたとともに子供達との距離も近くなりすぐ仲良くなりました。

その後はご飯を食べさせてもらいました。
松澤選手は全力で遊びすぎてカレーをおかわりしてました。子供達とのご飯を食べ、トランプやゲームをし職員の先生方も含めみんなで写真を撮り活動を終えました。

みんな自分の話をしてくれたり、たくさん質問してくれたりと打ち解けてくれると一瞬で仲良しになりました。

子供達も、応援に来たいと言ってくれてたし先生方も是非応援に来たいと言ってくれました。またスタジアムに来てもらって何かを感じてもらえたらなと思います。

活動ブログ